ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
ちぐはぐな思考と胃袋
私の朝食は久し振りの
a0257385_19453503.jpg
・グリーンスムージー
寒くなってからは、身体が冷える感じがしてスムージーは飲まなくなりますが、最近は胃袋が冷たいものを欲しているのです。
夏にアイスも滅多に食べませんが、アイスも食べたいし。
なので、直ぐに果物を食べられるように用意をしておいたり。

とは言え、気候柄 身体を温めることには留意しているので、
お夕食は、
・豚白菜お鍋
a0257385_19460786.jpg
白菜がくたくたになったらキノコを投入して、最後にお豆腐と葛切りを入れて完成。

冷たいもの、熱いもの、試練を与え続けられている胃袋はびっくりして、口内炎ができました。
そして、なかなかなおりません。

[PR]
by ogiake | 2015-11-17 07:10 | おうちごはん | Comments(0)
<< 武蔵野うどん 冷麺 >>