ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
3&1Sandwich
以前からずーっと行っててみたかったイタリアン『trattorìa29』ヴェンティ・ノーヴェ。
随分と美味しいお肉を食べさせてくれるとか。
でも、夜のお楽しみは今は無理ね〜。

『29』がランチを食べ始めたと夏に知り、体調が良くなったら行こう!と。
主人を誘って行って参りました。
a0257385_11100177.jpg
・『3&1 Sandwich』サンドウィッチ トレ エ ウーノ
サンドウィッチのお店。
ワクワク。

先ずはお得意のお肉をいただかなくちゃね。
a0257385_11103306.jpg
私は、
・Grilled Steak Sandwich
アンガス牛のステーキにバルサミコ酢と熟成パルミジャーノとルッコラ。
私にしてはお昼から贅沢だわー。

自家製のモッチリパンが相性良く食べ応えがあり、私好み。
ココットの野菜のトマト煮込みもいいお味。

体調が良くなった訳ではないけれど、子供たちの水疱瘡の看病が結構 大変だったので、自分へのご褒美ランチ。

じかいはグリル野菜のマリネとチーズのサンドウィッチともう決めています。



[PR]
by ogiake | 2015-12-17 11:09 | 外食 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2015-12-17 20:59 x
おいしそー!行ってみたい!
Commented by ogiake at 2015-12-21 05:31
ななほちゃん
また西荻ツアー行こう!
新しいお店も開拓したよ??。
<< 牛蒡と大根のポタージュ とろろご飯 >>