ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
ばぁばのお弁当
先週末から体調が悪い私。
滋味な地味食を作ったり、最低限の家事はしていましたが、遂に動けなくなりました。

周りの助けも無く、、、不安。
「料理だけは勘弁。」という主人に夕食、朝食は買ってきてもらい、Rくん、幼稚園最後のお弁当だけは主人から義母にお願いしてもらい
a0257385_10553715.jpg
・ばぁばのお弁当
ミニトマト、ソーセージ、たらこを託して。

子供たちが大好きな『ばぁばハンバーグ』も作ってくれました。

ありがとうございます。



[PR]
by ogiake | 2016-03-17 10:49 | お弁当 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2016-03-17 23:47 x
わー。
ペリカン、ゴトーツアーで無理させちゃったからかしら…。
たくさん歩いて疲れたよね。
Commented by ogiake at 2016-03-18 06:10
ななほちゃん、
大丈夫。
ペリカンツアーのせいではないわ。
つかの間の楽しいひと時ありがとう。
<< 涙のホカホカ肉まん 泰恵さんのバジルソース >>