ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
涙のホカホカ肉まん
私、次男からインフルエンザBをもらい寝込んでおりました。
今日から動ける、かな。
と、昨日の朝も思いましたが、昨日は結局 動けず。
高熱は出ませんでしたが、丸々3日は立つことすら出来ず。
+前後2日も辛くて、計5日は、酷い頭痛と関節痛でうなされておりました。

炊事をしない主人と、調理を任せられない危なっかしい8歳男児と、買ってきたものだと食が細い4歳男児と、動けない私。
ここまで私が動けない状況は初めて。
食事は主人が買ってきてくれるのですが、やはり『温』が物足りなくて。
食事の温かさもさることながら、気持ちの温もりが恋しくなる。

Yくんのお友達のママさんが、
a0257385_06265567.jpg
・肉まん
手作り蒸し立てホカホカ肉まんを持って来てくださいました。
温かい〜。涙。

久々の温もりにランチョンマットも引かず、お茶も用意せずに頬張るRくん。

本当にありがとうございました。
私も温かな女性になれるような心がけを忘れずに。





[PR]
by ogiake | 2016-03-20 06:11 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< やっとやっとどうにか ばぁばのお弁当 >>