ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Eclectic/エクレ の玄米ごはんパン
産後に変わったことと言えば、大好きなパンが重く感じること。膨満感というか、、、。食べたい欲求に身をまかせると後悔するパターン。

あと、変わったことと言えば、一回り大きくなって戻らない私。体重が戻りません。お腹が戻りません。涙。

もう一つ、食べ物の写真が減ったかな。これは、撮る余裕が無くて。

そんな中でも、今 私がお気に入りのパン屋さんに立ち寄ったので
a0257385_07063310.jpg
Eclectic/エクレ』

a0257385_07072859.jpg
圧力鍋で炊いた玄米を練りこんであってモチモチ。
天然酵母の酸味も癖になり、生地は独特な風味。

ハード系が好きな私にはど真ん中。
後の重さもなくて。


自宅に帰り、サラダとハニーナッツといただきました。
写真はございません。
『今までだったら、写真に残していたのになぁ。』なんて授乳しながら思いながら。



[PR]
by ogiake | 2016-10-09 07:00 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< 高野豆腐のたらこ煮 などなど Cosme Kitchen A... >>