ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
『trim』でお茶
Sちゃんが予防接種を受けている病院の斜め前に
a0257385_15093512.jpg
cafe『trim』トリム。
お菓子屋さんカナムの姉妹店。

立ち寄らずにはいられない。

静かな店内。
ゆっくりとした時間が流れるお店は、子供と一緒だとなかなか入れないので、いつもは焼き菓子をテイクアウト。

Sちゃんが眠ったから
a0257385_15170189.jpg
hibi×trimのおやつ
・ごとうふ風抹茶葛プリン+ほうじ茶アイス
抹茶とほうじ茶の風味がしっかりと楽しめて丁寧。

有田で作られているhibiの器で、有田の郷土料理「呉豆腐」をアレンジしたスイーツとか。
豆乳をにがりではなく葛で固めるごとうふ。
呉豆腐、いただいてみたい。
有田に行ってみたい。

最近、器へのお熱が再沸中。


[PR]
by ogiake | 2016-10-19 15:06 | 外食 | Comments(0)
<< トマトハッシュドビーフ 蓮根のはさみ揚げ/高野豆腐のは... >>