人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
泰恵さんのおせち料理
2年連続、泰恵さんのおせち。
泰恵さんのおせち料理_a0257385_1441882.jpg

一つづつ丁寧につくられているので、31日に出来たてほやほやを持ち帰りお正月にいただきました。
いつも有難うございます。

泰恵さんは、すごくセンスが良く私のお料理の先生でもあり姉のいないわたしは甘えっぱなしです。
親友よりも会う機会が多い程です。

私の実家は、母が毎年おせちを作り親戚が集まる家なのでお正月におせちは欠かせません。
今はおちびがいることを理由に、作っれてくいませんがあれやこれやと自分で作れるようになりたいです。

いただいおせちはお重に盛りつけし、その他に泰恵さんのお友達のしんちゃんの美味しい手打ちそばもいだいただきましたが、写真を撮らないで食べてしまいました。
by ogiake | 2012-01-02 14:40 | おうちごはん
<< 角煮と里芋トロトロ Yくんの畑 >>