人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
元同僚1
今日は、元同僚の集まりでした。誰からも愛される可愛いNちゃんと、美しい(だけじゃない)Kさんの新居に遊びに行ってきました。
子供が5人いたので賑やかでしたが、白・ベージュでまとめているKさんのご自宅はとってもゴージャスで素敵で、うっとり居心地が良かったです。Kさんはプリザーブドフラワーの先生で、もうすぐご自宅でお教室を開かれるそうです。
“やっぱり、住まい=自分の居場所は大切だなぁ”と、思いました。
元同僚1_a0257385_20414512.jpg

Kさんに作っていただいたとっても美味しかったランチプレートです。
フランスボルドーを拠点とするCOTETABLEのグレーの食器にルクルーゼのビビットな色がお食事を一層美味しく感じさせてくれました。他に、フォカッチャ、紅茶のプリンを手作りしてご馳走してくれました。
ドライカレーは凄く美味しかったのでレシピを教えてもらい今度作ってみたいお味でした。

会社で知り合い8年経ちますが(え~お互い若かったのね)、気兼ねなく楽しくお付き合いできる出会いに感謝しています。そして、色々と教えてもらうことが多く勉強になります。これからもどうぞ宜しく。
by ogiake | 2012-04-03 20:42 | 好きなひと・こと・もの
<< お醤油差し お団子 >>