人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
La table du primeur
今日は目白に用事があったのでRawfood cafe La table du primeurでおやつをいただきました。
といっても、時間が無かったのですが、どうしてもケーキをいただきたくて大急ぎでお邪魔しました。
La table du primeur_a0257385_2132761.jpg

・アサイボール
 Hawaiiに行ったことが無い私ですが(笑)、アサイボール
 は大好き
・パインとキュウイのRawCake
 パイナップルが香り・お味共にとってもフレッシュで、キュウ
 イと仲良しコンビが最高に笑顔になる美味しさ 
 Yくんの為にオーダーしましたが、何度も「一口ちょうだい」
 とお願いしてしまいました。

pâtissier・Miiさんのsweetsは美しく、見ても・いただいても体が喜ぶ美味しさで、本当に凄い!!!です。


今日はおやつでしたが、今度は是非、ランチにRawプレートをいただきに伺いたいと思っています。
by ogiake | 2012-06-22 21:33 | パン・お菓子
<< 手作りベーコン 2012.6.21 >>