人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
ゆっくりとカフェ
今日はNちゃん親子と、二子玉川ファーマーズマーケットにあるゆっくりとカフェでランチへ。
1Fでは、世田谷で採れた新鮮なお野菜の販売、2Fはカフェ。

お料理にも、お野菜がふんだんに使われていて、お味・盛り付け・ボリュームが大満足なとっても大好きなカフェ。
ゆっくりとカフェ_a0257385_042187.jpg

今日のデリプレート
・豚肉のカツレツ 塩麹トマトソースときゅうり添え
・春雨と蒸し鶏・小松菜・人参などのアジアンサラダ
・おから団子の大根おろしのお醤油タレ
・冷製かぼちゃスープ
モチモチなおからのお団子の中には、トウモロコシと枝豆が入っていて、お醤油の優しい餡で美味い。

どれも、真似っこしたいお料理で、早速、今晩は春雨サラダ。
ゆっくりとカフェ_a0257385_042329.jpg

私は・玄米ご飯
Yくんは・パン
パンはジャガイモが練りこんであって、甘味とモチモチな食感にYくんのいつものオーダー。
ゆっくりとカフェ_a0257385_0432338.jpg

・チーズケーキ すももソース
私の好きな甘酸っぱ系のすももソースがとっても美味しかったです。
by ogiake | 2012-08-08 23:38 | 外食
<< 志むら 泰恵さんのかき氷 >>