人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
山形県
仙台のみーちゃんのところへ、Yくん・Rくんと新幹線の旅をしてきました。

といっても、ドライブに連れて行ってもらった先は山形県でした。(笑)
山形県_a0257385_2038057.jpg

・肉そば
ご当地グルメの肉そばは、初めていただきましたが、余りの美味しさに感激!!!でした。
河北町谷地の『いろは亭本店』でいただいたいた肉そばは、冷たいおそばに歯ごたえのある鶏肉とネギが乗ったシンプルなもので、お肉・おそば・鶏だしをきかせた醤油ベースの甘いおつゆは旨みが凝縮されていて絶品でした。

山形県_a0257385_203810100.jpg

桃狩りをしたり。

山形県_a0257385_203858100.jpg

尾花沢スイカをいただいたり。

久しぶりに会ったみーちゃんのお腹はぽんぽこりんで、元気な赤ちゃんが育っています。
元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
東京と仙台で少し離れていますが、困ったことがあったらすぐに飛んで行くからSOSくださいね。

思い出に残る夏休みになりました。
ひろちゃん・みーちゃんありがとう。
by ogiake | 2012-08-18 20:36 | 好きなひと・こと・もの
<< Yudero 191フロム ア... 恐竜ケーキ >>