人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
東京ベジフードフェスタ
昨晩は実家に泊まり、今朝は、母・Yくん・Rくんと代々木公園の東京ベジフードフェスタに遊びに行って参りました。
東京ベジフードフェスタ_a0257385_21141473.jpg

先週に引き続きの代々木公園で、お客様の層は違いましたが、混んでました~。
100店舗ものお店が出店していてキョロキョロ。
東京ベジフードフェスタ_a0257385_21143942.jpg

先ずは、秋の酵素ジュース。
酵素ジュースは自分で作った物が体に一番合ので、どなたかが作った物を頂く時は、自分の指でかき混ぜると馴染ませて。
東京ベジフードフェスタ_a0257385_23564491.jpg

そして、秋のジュース(柿・生姜・林檎・バナナ)。
東京ベジフードフェスタ_a0257385_21151269.jpg

長岡式玄米ご飯弁当と、五穀お好み焼き。
長岡式玄米ご飯は自分では作れないので、出会うとついつい。
車麩のカツは定番で、やっぱり好き。
東京ベジフードフェスタ_a0257385_22322323.jpg

一番美味しかったふたつの木のベジバーガー。

他に、お豆腐のチーズケーキや天然酵母パンなど、ベジ/ローフードを大満喫。
肉・卵・乳製品を使っていないお料理・お菓子は、以前よりも断然に美味しくなっているので嬉しい。

美味しさとヒントをいただけるイベント。

東京ベジフードフェスタ_a0257385_2151401.jpg

帰りは代々木公園コース。
秋名菊が綺麗に咲いていて公園日和。

浅い池に落ちてびしょ濡れな男の子が・・・。
Yくんです(;一_一)。
「落ちるから辞めなさい」と言ってもやってみる我が子。
阿呆・・・。
ちっとも心に響いていない様子で、、私はトホホです。
by ogiake | 2012-10-21 22:02 | 外食
<< 小金井公園 2012.10.20 >>