人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Maho's Table
私が兼ねてからblogを拝見していたyoshikoさんと、ご縁があり昨日お会いすることが出来ました。
私がBlogを始めたいと思ったきっかけの方でしたので、感動も一入でした。

二児の男子の母の先輩でいっらしゃり、ご家族の話・日本中を仕事で飛び回っている話・器の話などなど伺い、緊張してる私でしたが、溢れ出すお人柄の良さに魅了させられ、あっという間の時間でした。

何より、驚いたことは、鈍感な私にもオーラが見えたのです!!!(笑)。
yoshikoさんは、ピンク・黄色・藤色など何種類かの色全てに綺麗な白が混ざったようなキラキラで艶やかな色のオーラを放っていらっしゃいました(笑)。

とても素敵で、憧れる女性の一人です。


そしてお土産を持ってきてくださったお心使いに感謝です。
Maho\'s Table_a0257385_0455864.jpg

Maho's Tableの焼き菓子。
小豆のパウンドケーキと、お抹茶のマドレーヌは風味豊かで特に美味しいー。

器は以前にも使った28㎝のオーバルのお皿。
やはり、嬉しいと明るいお皿を選ぶ様で、家族でお菓子を囲んで楽しくいただきました。

ご馳走様でした。


オーラの色に詳しくない私は、一応調べたところ、ピンクや藤色は無い様です。私のオリジナルでした(笑)。
yoshikoさん、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
どうも有難うございました。
by ogiake | 2012-11-19 01:21 | パン・お菓子
<< cafeたつの木11月 ラ・ボッテガ >>