人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
今年中にしておきたいこと
今年も残すところあと2日ですね。

今年中にしておきたいこと。
みーちゃんと産まれて間もない赤ちゃんに合うこと。
彼女たちは千葉のご実家に帰っていらしたので、今日、念願かなって会えました❤。

主人にドライバーをお願いして、自宅→銀座でお土産を購入→千葉のコースでした。

ランチはAUX BACCHANALES でいただきました。
今年中にしておきたいこと_a0257385_22471048.jpg

・ランチプレート 豚バラ肉のコンフィ
豚肉の脂身を見て“こんなの食べられないぃ”と、思いましたが、いただいてみると、甘い脂身の誘惑に完食してしまいました。
マッシュポテトとお肉のバランスがとても良かったです。

お土産は、AUX BACCHANALESのバケット・みーちゃんとの洋菓子舗WESTのケーキ・バターたっぷりのお土産なので、おっぱいが詰まらない様に牛蒡茶、の思い出の品2つと、体の為のお茶にしました。
今年中にしておきたいこと_a0257385_2248891.jpg

どれもこれも懐かしい~。

赤ちゃんのHくんは、パパさん似の元気な男の子で、私は、親戚のおばさん気分で、ずーっと抱っこをさせて欲しい程、可愛らしかったです。
どんな少年・青年になるのでしょう。
子供の未来への力をただただ願うばかりです。

少しの滞在でしたが、年の瀬に家族でお邪魔してしまい、そして、お土産までいただいてしまい、どうも有難うございました。
by ogiake | 2012-12-30 23:38 | 好きなひと・こと・もの
<< さようなら2012年 蓮根と鶏の炊き込みご飯 >>