人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
2013年 子供の日 
お天気の良い今日は、家族で国営武蔵丘森林公園へ行って参りました。
我が家は2回目。

39年の歴史のある凄~く広い国営公園。
403ha、東京ドーム65個分。
2013年 子供の日 _a0257385_0265240.jpg

植物園、野草コース・水遊び場・冒険コース・サイクリングコース・・・とにかく、広い。
そして、楽しい。
2013年 子供の日 _a0257385_0271762.jpg

緑と太陽の木漏れ日がとっても気持ちが良い一日でした。

テントorシート・ランチ・着替え・おやつを持って、早めの到着、とってもとってもお薦めな公園です。

前回も混んでいたので、朝7時出発で開園から遊び、ランチをして、交通渋滞を避ける為に、早めに帰宅コース。

早く戻って来たので、おやつは、
2013年 子供の日 _a0257385_0275244.jpg

Gelateria SINCERITAでニシオとメルノア
お抹茶の緑色、はちみつとロースト胡桃のメルノア、思いっきり遊んだのでクールダウン。

コーンにお花、可愛らしいですね。


そんな今年の端午の節句は、
2013年 子供の日 _a0257385_0281374.jpg

息子たちが兜をかぶって一しきり遊び、かしわ餅をいただき、菖蒲湯に入りました。
by ogiake | 2013-05-06 01:10 | 好きなひと・こと・もの
<< ❤ THANK YOU ❤ 益子へ ☆starnet☆ >>