人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
カレーでエネルギーチャージ
梅雨に向けての心構えをしていたに、清々しい日が続き、何だか拍子抜け。

雨は行動しにくいですが、降ってくれないと・・・。


最近、Yくんへの接し方に悩んでいます。

彼も一人の人間としてオリジナリティ溢れる人格がありますが、ついつい、私目線、で、押しつけてしまうことがあります。
まだ6歳、もう6歳。希望と共に産まれて6年間しかたっていないのに、赤ちゃんを過ぎてから、厳しすぎたかな。
でも、心配するが故のこと。
最近では、気が付けば、怒ってばかり。しかも、感情的にスイッチが入ると、自分でも嫌な母親に。
ん~難しいです。

そんな、私を気遣ってくれた主人が、お夕食は外食にしようと誘ってくれました。
カレーでエネルギーチャージ_a0257385_1325810.jpg

今回は・お豆のカレー
     ・チキンカレー
     ・ナン           などなど。

昔から通うネパール料理屋さんで、美味しいナンとスパイシーなカレーでエネルギーチャージ。

美味しいお料理に、楽しい会話。これで、にっこり。
by ogiake | 2013-06-06 22:24 | 外食
<< 気の合う友人 豆腐とツナトマトソースの重ね焼き >>