人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
気の合う友人
“初めまして”のMさん邸に午後から伺い、
お茶・お夕食・(子供は)お風呂+おしゃべり+お家見学、
と、図々しくも楽しい一時を過ごして参りました。

我が家は、来年に引っ越しを予定しており、『住まい』について、取り組んでいるところ。

友人Kさんに相談したところ、最近、ご自宅を新築なさったMさんを紹介してくれました。

ご自宅は、ご夫妻で、ラフ図面を描いて、作り上げたという、細部にこだわりと工夫が施された心地よい空間。
我が家とはテイストが違うものの、キッチン・収納、などなど細かなところまで参考になるところが沢山。

素敵な女性の周りには素敵なお友達がいるのですね。
Kさんは、美女なだけではなくユーモアがあり、
Mさんは、笑顔も可愛らし優しい眼差しの女性。

お夕食も数々の美味しいお料理を作ってくださいました。
気の合う友人_a0257385_22473982.jpg

私が持参したお土産は、
お子ちゃま達にミニギフト、
お夕食用にチキンを漬けて、
おやつは、
気の合う友人_a0257385_22474174.jpg

フィンランドから日本初上陸の・Arnoldsのドーナッツ。
アンテナを張っているお洒落なママさん達には、新しい話題性のあるものを。


お二人とも、本当にどうも有難う。
初めて集まった3人+子供たちではない感じが、居心地良く、楽しかったです。

子供が夏休みに、また遊びたいです。
by ogiake | 2013-06-08 05:48 | 好きなひと・こと・もの
<< ゆっくりと過ごした土曜日 カレーでエネルギーチャージ >>