人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
太陽と雨雲
お昼間は、太陽が眩しくてキラキラ。

太陽と雨雲_a0257385_216443.jpg

実家の3種類あるすもももの第一弾は、最盛期。
太陽と雨雲_a0257385_2162696.jpg

すももは、血圧を下げるカリウムや、貧血予防の鉄分が豊富なので、女性に合った果物ですね。

ジャムやジュースも加工も考えましたが、やっぱり、フレッシュが一番。
次の種類は、酸味が強く、甘味が少ないので、次に、何か作ってみようかな。


夕方からは、雨がしとしと。
主人が出張の為、不在の母子は、
早めにお夕食と歯磨きを済ませて、
太陽と雨雲_a0257385_2165310.jpg

近所の公園にカエルに会いに行きましたが、会えず・・・。

帰宅後は、お風呂に入って、絵本を読んで
“楽しい夢を見てね、また明日。おやすみなさい。”

子供たちが、ぐっすりと眠った後は、私時間。
今日は読書です。
by ogiake | 2013-06-22 21:51 | 好きなひと・こと・もの
<< 葡萄酵素ジュースWS 梅仕事 >>