人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
北軽井沢SweetGrasss②
宿泊したSweetGrasssは、様々なタイプのコテージ・キャビンがありますが、キャンプ場なので、もちろんキャンプを楽しんでいらっしゃる方も多く、
北軽井沢SweetGrasss②_a0257385_8581446.jpg

受付を済ませると、各々の滞在先へ。
レンタルや売店も、必要なものは揃っていいて安心。
北軽井沢SweetGrasss②_a0257385_8591276.jpg

森には小川も流れていて、子供にはちょっとした冒険の様、
北軽井沢SweetGrasss②_a0257385_941523.jpg

ツリーハウスが点在していて見つけると、
大人も子供もワクワク、
北軽井沢SweetGrasss②_a0257385_9152555.jpg

紅葉は若干 色づき始め、
栗も見つけ、秋の声が聞こえてきました。

(と、爽やかに東京に帰ってきたら、なんと暑いこと)


Yくんは、大好きな主人の弟けんちゃんの傍を離れず、存分に遊んでもらいました。

我が家には初めての、2家族での旅行。
賑やかでとても楽しかったです。
Mちゃん、どうもありがとう。
by ogiake | 2013-09-02 10:04 | 好きなひと・こと・もの
<< 今年の桃のコンポート&ゼリー 北軽井沢SweetGrasss① >>