人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
色づき
今年も最後の月。
まだ、思い返す心の余裕はありませんが、大切に過ごしたいとは思っております。


実家のお庭は、夏の暑さを休むかのように、秋は木々もお野菜もお休みで寂しい景色でしたが、今は冬を楽しむ準備をしているかのよう。
色づき_a0257385_645729.jpg

銀杏の黄色の天井はに引き込まれ、
色づき_a0257385_6463711.jpg

紅葉の赤色と、さざんかの桃色の先には澄んだ空。

私も子供たちも、どれだけいても飽きることはありません。

上を見上げるだけが楽しみでは無く、
色づき_a0257385_6492341.jpg

金柑も色づき、食べてみて甘酸っぱさに、顔を見合わせて笑ったり、
色づき_a0257385_650365.jpg

大きな鬼柚子と顔の大きさを比べてみたり。


畑のお野菜も、元気に育っていました。

自然に感謝しながらあと1カ月過ごしたいと、強く思いました。
by ogiake | 2013-12-02 05:44 | 好きなひと・こと・もの
<< 鯵の南蛮漬け 柚子風味 スペアリブ >>