人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
バナナブレッド
20代前半、彼氏と彼女の様にいつも一緒に過ごしたY子。
二人とも二人の男児な母となり、会えるのも年に1・2回。

彼女へのお土産は、
バナナブレッド_a0257385_14152545.jpg

・バナナブレッド
可愛いカップを購入したので、おサルにはバナナでしょ♪、と。
授乳中の彼女には、生クリームや牛乳を控えたので、バナナケーキというよりは、バナナブレッド。


待ち合わせの場所は、二人の中間点の東京駅。
今回は、KITTEの屋上庭園でお弁当を食べて子供を遊ばせるプラン。
バナナブレッド_a0257385_14172941.jpg

開放感あふれるデッキスタイル。
バナナブレッド_a0257385_14162136.jpg

東京駅も一望出来て、
バナナブレッド_a0257385_14165974.jpg

電車を見たり。

なんだかんだ言いながら、ずい分と長く過ごしました。笑。


尽きない話、でも、子供がいるので話は飛び飛び。
いつもおおらかさを与えてくれる彼女。
しっかり者だけど、いつになっても可愛らしい。
by ogiake | 2014-03-29 22:14 | パン・お菓子
<< 豚キムチ たい助 >>