人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
もみじ市
厚い雲に覆われた土曜日。
お友達を誘って多摩川の河川敷のもみじ市へ。

想像以上の人・人・人。
もみじ市_a0257385_4231180.jpg

開催時間オンタイムに着きましたが、入場まで1時間弱、フードブースも40分くらいの行列行列。

で、買えたのが(表現は失礼なんですが、子供がいるのでなるべく早く買えるものになってしまうのです)
もみじ市_a0257385_4235477.jpg

・ソーセージ
上から、レモン・プレーン・トマト
ビジュアルに子供たちのテンションも盛り返し。
私は、少しさっぱりとレモンが好み。
もみじ市_a0257385_4255437.jpg

子供たちはとにかく駆け回り。
そりゃそうですよね。

もう1品。
お友達が並んでくれたのは、
もみじ市_a0257385_4264282.jpg

・パフェ
グラノーラとヨーグルトと林檎のソテーが入って爽やかなお味に元気回復。

サッカーボール持参でほんと、良かった。
並んでいる間に、見えるところで遊ばせましたが、そうゆうお子さんが多いので、すぐに仲間ができて河川敷のゴールでPK試合。

散歩がてらの雑貨ブースでは、キャンドルをお持ち帰り。
場内撮影禁止とHPに出ていたので、写真は撮りませんでしたが、皆さん撮っていたから良かったのかも。

子供たちはフェイスペイントをしてもらったり、ワークショップが開催されていたり。


混んでたけれど、こうゆうイベント、好きです。
by ogiake | 2014-09-28 04:39 | 好きなひと・こと・もの
<< パンプキンジャムでスコーン ダースベーダーおにぎり >>