人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
『房総 パンガナイト』
主人不在の日曜日。
母子の日帰り遠足は、アクアラインを通ってびゅう~~~っと、
『房総 パンガナイト』_a0257385_19425211.jpg
『房総 パンガナイト』@ブラウンズフィールド
ブラウンズフィールドに行けるのだけでも嬉しいのに何やら楽しそうで美味しそう。

残念ながら雨。
しかも、寒くって 写真もろくに撮れず大盛況は伝えられません。
『房総 パンガナイト』_a0257385_18212388.jpg
デリを調達して雨をしのいでのランチ。
Yくんがいただいているベジたこ焼き、生地があっさりでお味もとってもとっても美味しかったです。
迷わずおかわり。笑。

私たちはお決まりの朝一で行きましたが、駐車場もぎりぎりセーフでパンも2時間くらいで完売の様でしたよ。
『房総 パンガナイト』_a0257385_18215594.jpg
器、雑貨、食など青空市は好きなので行ける時は行きます。
食に関して好みはあるので 自分の好きな当たり外れはあるけれど、今回のパン屋さんはどれも美味しかったです。
そして、お店の方もみなさん温かいご対応が印象的。

子供が楽しめるワークショップもあり、はんこ押し巾着を作ったり、
『房総 パンガナイト』_a0257385_18222402.jpg
パンリース作りでは、子供はドライフルーツを食べながら。
お庭にかけておくと鳥が集まってくるとか。
Yくんが学校から帰ってきたら吊るそう。


少しの間、パンとリースの香りを愉しめるわが家。




by ogiake | 2015-02-22 20:23 | 好きなひと・こと・もの
<< 蓮根もち おからナゲット >>