人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
愛を込めてバースデーケーキと黒文字
私の体調不良が回復しないままの毎日。
主人が44歳のお誕生日を迎えました。

やっとの気力でアテスウェイに自転車を走らせ。
愛を込めてバースデーケーキと黒文字_a0257385_09575216.jpg
久々に行ったら、10人くらいの入店待ちの列ができていてビックリ!

私が選んだのは、シンプルにショートケーキ。
中の果物はレクチェでした。
甘くて美味しい時間。

そして、お誕生日プレゼントはリクエスト通り
愛を込めてバースデーケーキと黒文字_a0257385_10022015.jpg
・黒文字
我が家の裏庭的な場所に植えるようです。

すっかり庭いじりに情熱を注いでいる彼。
去年までは想像もつかなかった趣味。
オタク気質な探究心に火が付き、早朝から手入れをしている姿は羨ましいほど愉しそう。

いつもいつもありがとう。
おじいさんとおばあさんになっても子供の成長を楽しみながら仲良く過ごしたいので、お酒は控えめにね。





by ogiake | 2015-10-05 09:53 | 好きなひと・こと・もの
<< 感謝のチキンスープとサラダ感覚... いくら丼 >>