人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
ベビー帆立のフライ
雪でRくんの幼稚園は休園。
喜ぶ彼、体調が悪くて横になりたい私。
雪で遊びたいRくんをなだめながら、雪と雨が止むのを待って。

雪の中、お願いしていた宅急便が届きました。
これ、これ、鹿児島からおじゃこなど。
ベビー帆立のフライ_a0257385_08331693.jpg
我が家の皆んなが大好きな佃煮はご飯のお供に。
ベビー帆立のフライ_a0257385_08334598.jpg
もりもり食べてね。

お夕食は、
ベビー帆立のフライ_a0257385_08341542.jpg
・ベビー帆立のフライ
パン粉に青のりとパルミジャーノチーズを混ぜて。
帆立フライが食べたくて、お安くなっていたベビー帆立を買った私。
Yくんは、帆立の赤ちゃんってどんなものかと、それはそれは楽しみにしていましたが、ただサイズが小さな帆立の存在に怒り気味。笑。
でも、お代わりしてくれたり。
賑やかなお夕食。

タルタルソースを付けようとゆで卵を作り始めてから、ジャガイモ、玉ねぎ、人参、胡瓜と、、、。ポテトサラダに。
私だけブラックペッパーと粒マスタードたっぷりと。



by ogiake | 2016-01-19 08:32 | おうちごはん
<< 朝お茶 高野豆腐と菜の花の卵とじ >>