人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
チアシードパスタ
昨日は鼻風邪で一日中辛くて、、、。
鼻水と頭痛、こんな時は歯も痛くなる私。
花粉症の症状に似ているから花粉症かしら?
風邪も嫌だけど、もう花粉症かと思うと春まで長いわー。
なので、昨日の記憶は朦朧としていて。

一昨日の話。
お夕食は外食の予定が急遽 キャンセルになり、さぁどうしましょう。
トマトソースあるし、
チアシードパスタ_a0257385_11030461.jpg
・イカとしめじのトマトソースパスタ
男性陣にはコチラ。
玉ねぎ、人参、セロリ入りのトマトソース。
彼らにはセロリが多くて気にならる様子。


私は、
チアシードパスタ_a0257385_11035961.jpg
・チアシードパスタ
朝お茶で素敵なママさんからいただいたチアシード。
麻の実ですね。
説明書のレシピを参考に、キャベツとしめじで。
レモンをぎゅ〜っと搾って、ブラックぺもガリガリガリ。

チアシード、少し癖はありますが工夫して美味しくいただきます、




by ogiake | 2016-01-22 09:27 | おうちごはん
<< ちゃちゃっと回鍋肉のような 朝お茶 >>